4日〜6日の写メ&#時の流れの早さを感じた事 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

時の流れの早さを感じた事は、休みの日と、仕事が暇なく忙しい時は、時間早く感じますし、今回の4〜6日もあっという間に終わってしまい、明日から仕事になるので、半日時間止まって欲しいですね(^▽^;)。

 

 

 

話、変わりますが、実家に帰省した4日〜6日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

朝7時に出発して、実家に11時過ぎに到着して、昼ご飯は、地元の中華料理店の白蓮で、チンジャオロース定食か、ロースあんかけ焼きそば食べる予定でしたが、満席で1時間待っても入れない状態だったので、急遽、わっかないラーメンで、味噌あんかけ焼きそばの大盛り食べに行きましたが、美味しかったですし、1500円位かと思ったら、1890円で、値上げしたみたいで、びっくりしました(;^ω^)。

その後は、会社の同僚のお土産と、買物して、閉まっていた港のゆに風呂入りに行って、夜ご飯は、ラムしゃぶしゃぶでしたが、写メ撮り忘れてしまいました(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、4日の晩酌で父親と飲みまして、父親は、キリン 一番搾りで、自分は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、つまみは、十勝めむろ えだまめ、マクドナルドのポテナゲ大を買って、9時過ぎに始めて、11時に終って、12時寝て、朝8時まで寝てました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

上の写メは、5日の朝ご飯で、地元のパン屋のチョコあんドーナツで、50円値上げで高くなったのは、残念でしたが、美味しかったですし、ボスは、旭川も地元も価格変わりませんでした(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、5日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、駅前のたからやのラーメン食べに行きまして、満席だったので、時間あったので、駅前の温度計撮って、10分後に塩ラーメン大盛りと、ライス食べまして、ラーメンも値上げで、ついに3桁から4桁になってました(^_^;)。

食べた後は、実家に戻って15分休憩した後に旭川に帰りまして、おやつは、道の駅なかがわで、ソフトクリーム食べまして、口直しになって美味しかったですし、士別市のセブンイレブンで飲み物買って、和寒町の金子精肉店で、和寒ジンギスカンと、豚ジンギスカン買って、夕方17時に到着して、永山のコイン洗車場で、虫取りして、夜の買物して、夜ご飯食べました(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、5日の夜ご飯と晩酌で、コロッケは、道の駅びふかの男爵コロッケで、晩酌であげいも買って、飲み物は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュ、つまみは、味の素 ザ・からあげ、雪印メグミルク切れてるカマンベールチーズ3Pで、夜ご飯食べた後に寝てしまって、晩酌は、深夜1時に始めて、3時に終って寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、6日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、前職のセイコーマートで買ったちぎれるチョコスコッチで、美味しかったですし、昼ご飯は、まるいち亭で、カツカレー大盛り食べまして、とんかつがサクサクしてして、美味しかったですし、食後のウーロン茶は、さっぱりしたので、満足しましたし、夜ご飯は、適当に食べました(^▽^;)。

 

 

 

 

次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。