4月29日〜5月3日の写メ&今日はコロッケの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

好きなコロッケは?と、聞かれたら、自分は、エビとカニクリームコロッケが好きですし、普通のじゃがいもコロッケも好きですし、メンチカツもコロッケ類に入ってれば、メンチカツも好きですね(^O^)。

後から2回目の更新する時にコロッケ出て来ますので、後ほどです(^_^;)。

 

 

 

 

 

 

話、変わりますが、4月29日〜5月3日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、4月29日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、餃子の王将の末広店で食べに行きまして、餃子定食2人前のよく焼きで、ご飯大盛りと、エビチリのジャストサイズで、美味しかったですし、スタンプ貯めるほどお金ないですし、毎回行くと破産するので、毎回は行けませんね(^_^;)。

おやつは、かつたこの出汁たこ焼きで、熱々で美味しかったですし、杜のspa神楽に行って来ました(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、4月29日の夜ご飯で、和寒ジンギスカン肉とベストム東神楽で買ったトントロで、焼肉しまして、もやし買い忘れましたが、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、4月30日〜5月3日の夜ご飯で、30日〜2日まで夜8時まで仕事していて、自炊するのが、大変でしたが、頑張って作って食べまして、3日は、18時で仕事終わったのですが、次の日実家に帰省するので、部屋の掃除と洗濯して、寝たのが、深夜0時に寝まして、朝6に起きて実家に帰りました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

では、また後で(^.^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう