22日〜28日の写メ&今日は象の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?と、聞かれたら、自分は、小さい頃に旭山動物園に行った事ありますが、今は、市内なので、いつでも行けると思っても全く行く事も無く、大きいソフトクリーム食べに行く事しか考えてないですが、パンダは、生で見たいですし、いつか、誰かと一緒に行きたいですね(;^ω^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、22日〜28日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の6枚の写メは、22日〜27日の夜ご飯で、25日の夜ご飯は、仕事終わったのが、19時30分過ぎだったので、ドン・キホーテで買った199円の味の素のエビピラフ、ニチレイ 五目あんかけ焼きそば食べまして、26日の餃子は、味の素の餃子の価格高くて、大阪王将の餃子が、安かったので、買って食べましたが、美味しかったですし、フライパンにフタ使わないで羽根つき餃子作れるので、洗い物減って助かりますし、最近、切れてるしめさばが、500円前後してましたが、最近は、しめさば小さめですが、300円前後で安いのですし、安売りの時は、200円前後で、最近、日持ちするので、冷蔵庫にストックしてますし、今日も食べました(*^▽^*)。

27日の夜ご飯は、カキフライ半額だったので、急遽、カキフライカレーで、豆乳鍋の素使ったうどんで、美味しかったですし、食後は、晩酌しないで、28日に両親来るので、部屋掃除、洗濯、シンク、トイレ、洗面台、風呂掃除して、全て終わったのが、23時30分過ぎで、深夜1時に寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、28日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、ヤマザキ 薄皮たまごパンで、仕事の日の昼ご飯で食べてますし、皿のシールも1.5点で、台紙に30点集まって、1つ皿交換出来ますが、もう一つ集まったら、交換しようと思ってますし、毎週買っているので、多分来月の中旬頃に集まると、思います(*´▽`*)。

昼ご飯は、両親と一緒にせい一さんで、自分は、昨日よりも10℃以上下がって寒く感じたので、豚バラそばの大盛りと、ねぎめし食べましたが、美味しかったですね(^O^)。

夜ご飯は、炙りしめさば、期間限定のセイコーマートのジンギスカン焼きそばで、ネギいっぱい入れて、ジンギスカンのタレ入れて食べましたが美味しかったですし、おすすめです(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、28日の晩酌で、飲み物は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、セコマ100%みかんのサワーで、つまみは、マクドナルドのマックナゲット15P、ポテトS、中札内村農協 えだ豆、マジックパール、雪印メグミルク切れてるカマンベールチーズ3Pで、22時過ぎに始めて、今も晩酌しながらブログ書き込みしてます(^_^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、今週の土日に実家に帰省するので、来週日曜日か月曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう