旭川に行きました③19日の写メ&今日は世界観光の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

行ってよかった国、行ってみたい国はある?と、聞かれたら、自分は、日本から出た事無いので、何とも言えませんが、行ってみたいといたら台湾には、行ってみたいですし、美味しい物食べたいですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、前回の写メの続き載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、ホテルの朝食で、上は、ご飯と味噌汁で、下は、オムレツ、ハンバーグ、切り干し大根と鶏肉煮込み、きゅうりの漬物、このホテルで初めてみましたが、セコマのコーヒー牛乳とヨーグルトがありましたが、毎日見て飽きていて久しぶりに食べましたが、普通でした(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の写メは、スタバの北彩都店で、2日連続で行きまして、昨日は、パインのフラペチーノだったので、この日は、ピーチのフラペチーノにしましたが、朝9時過ぎだったので、お客さん少なかったので、並ばずに買えたので、前日のパインと同様に美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

この後は、12時まで買物して、昼ご飯は、イオン旭川西のはなまるうどん、幌加内製麺と、丸亀製麵と迷いましたが、天丼食べたいので、丸亀製麵に行く事にしました( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、昼ご飯の写メで、丸亀製麺の旭川春光店に到着しまして、昼時なので、混んでいて、CMのトマトカレーのうどんにしようと思いましたが、歴代1位のタル鶏天ぶっかけうどんの並と天丼用ご飯と、揚げ立ての海老とレンコンにしまして、最後に鶏天と揚げ立ての天ぷらをご飯に乗せて食べまして、半分食べた所で、〆で出汁かけて、お茶漬けにして食べまして、コシもあって美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

この後は、イオン旭川西に行きまして、連休中なので、混んでいて、買物した後にスタバで、さつまいものフラペチーノ飲みたかったのですが、ドリンクしか無かったので、急遽、いつもの抹茶フラペチーノの一番大きいベンティーサイズにしまして、和寒町までゆっくり飲みました(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

この後は、和寒町の金子精肉店さんの和寒ジンギスカンの肩ロース1㎏を2つと、新商品の豚肉ジンギスカン500gで、タレは、両親が辛いの苦手なので、甘口にしました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の写メは、名寄市のローソンで買ったからあげクンの濃いチー&ベーコン味で、無かったので、揚げ立て食べましたが、美味しかったですし、やけど寸前で、慌ててお茶飲みまして、この後は、西條でケンタッキー・フライド・チキンで夜の晩酌のつまみ買って、

セブンイレブンで買物して、家には、夜20時に到着しまして、夜ご飯食べました( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、夜ご飯の写メで、セブンイレブンで買ったカレーうどんと大根おろしとしらすで、写ってませんが、サントリー 伊右衛門 特茶と、家のご飯食べまして、カレーうどん寒かったので、体温まりまして、大根おろしとしらすで、口の中さっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、晩酌の写メで、飲み物は、キリン ハイネケン、アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュ プレミアムで、つまみは、中札内村農協 枝豆200g、ケンタッキー・フライド・チキンのカーネルクリスピー×2、フライドポテトS、期間限定のにんにく醬油チキンで、ソースは、マスタードソースと、明太マヨソースで食べてみましたが、ソースいっぱいあるので、気にしないで食べる事出来たので、満足でした(*^▽^*)。

晩酌は、夜23時に開始して、深夜2時に終って、寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/。

 

 

 

 

▼本日限定! ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう