20日~22日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、20日~22日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、20日の朝ご飯と昼ご飯で、朝ご飯は、セブンイレブンで買ったたまごサンドと、ケンタッキー・フライド・チキンで買った期間限定の発酵バター入りビスケットで、食べてみましたが、バターの味が濃厚で、メープルシロップと合って美味しかったですし、飲み物は、明治ブルガリアのむヨーグルト飲みました(*´▽`*)。

昼ご飯は、セブンイレブンで買った濃いカルボナーラで、食べてみましたが、チーズの味濃くて、ベーコンも美味しかったですし、ご飯類は、食べなかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、20日のおやつと夜ご飯食べた物の写メで、おやつは、いろはす なしと、セブンイレブンで買った もっちり焼きいもシューで、シュークリームは、いものペーストクリームが入っていて、美味しかったですし、夜ご飯で食べたチーズたっぷり海老グラタンは、毎回買って食べてますが、美味しかったですし、これにタバスコと粉チーズかけて食べてます(^O^)/。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、21日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、セブンイレブンで買ったまんぷくポークカレーで、毎回買ってますが、美味しかったですし、おやつは、新商品のコルネ―トと、カテキン緑茶で、コルネートは、クロワッサンにみたいなパンと生クリームとチョコかかった物で、美味しかったですね( ^ω^ )。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、21日の風呂上がりに晩酌の写メで、枝豆が期限切れになるので、急遽飲む事になって、飲み物は、新商品の人気のアサヒ 生ビールとセブンイレブンで買った枝豆で、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、22日の朝ご飯と昼ご飯で、朝ご飯は、デザートですが、スコップケーキで、生クリーム多く入っていて、メロンソースとスポンジケーキと合って美味しかったですし、昼ご飯は、セブンイレブンで買った 日清 博多一風堂 とんこつまぜそばで、とんこつの粉が濃厚で、美味しかったですね(*^_^*)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、夜ご飯で食べた物と、仕事終わりの晩酌で、夜ご飯で食べた物は、旭川のダイイチ春光店で買ったの物で、鷹栖町の伝承館さんの寄せ豆腐で、食べてみましたが、口当たりが滑らかで美味しかったですね(^O^)。

仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートの納豆巻、ボンゴレビアンコでした(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、23日からの写メ残ってますが、来週月曜日に更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。