旭川に行きました②18日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

今日は、他にバスの日、空の日、お手玉の日がありましたが、最近は、バスも飛行機も乗ってませんし、お手玉もしてませんし、出会いと同じく全く縁が、ないですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、18日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

前の日寝たのが、深夜2時30分で、起きたのが、8時30分で、朝ご飯は、食べないで、朝9時過ぎにホテル出まして、滝川市か東神楽町かどっちに行くか悩みましたが、ソフトクリーム食べたかったので、旭川空港方面に行って、近くの田村ファームさんのアイスクリームとソフトクリームが」合わせたサンデーを食べまして、アイスクリームは抹茶にしまして、食べましたが、抹茶濃厚で、美味しかったですし、この後は、東神楽町のショッピングモールに行って、地元に売っていないヱビス ザ ホップを買って、昼ご飯で、11時過ぎにトリトン行ったら駐車場いっぱいで、行くの断念して、せい一でそば食べようと、行ったら、緊急事態宣言中で、30日まで休業で、味噌ラーメン食べられませんが、純麺食堂さんに行きました(*^_^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、昼ご飯で、純麵食堂さんの肉そばの塩の麺大盛りと、ライスで、食べてみましたが、スープは、出汁が効いていて、チャーシューは、豚バラと笹豚の2種類入っていて、メンマは、中まで浸みていて、麺は、平打ち麺で、他では滅多に食べられない麺で、美味しかったですし、スープまで完食しました( ^)o(^ )。

 

 

 

 

この後は、ウエスタンパワーズやドン・キホーテ、ダイイチで買物して、神楽の整体院に行きまして、ホテルに一回戻って、18時に夜ご飯食べに出掛けました(^^)/。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、びっくりドンキー 神楽店に行きまして、お腹空いていなかったので、エッグカリーバーグディッシュの150g、ヨーデル、シーザーサラダで、食べましたが、美味しかったです(*^▽^*)。

 

 

 

この後は、イオン旭川駅前で晩酌の物買って、帰りにスタバの北彩都店に行って、新商品のフラペチーノ買いました( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

上の写メは、パインのフラペチーノで、久しぶりに果物食べ飲みましたが美味しかったですし、風呂上がりだったので、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、晩酌の写メで、飲み物は、サッポロ 上富良野産のホップを使ったビール、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュ プレミアムで、つまみは、銀だこ とろたま明太 8個、北海道産 じゃがバター、明治十勝ボーノ 切り出し生チーズ チェダーチーズで、22時に開始して深夜0時終わって、〆にセブンイレブンで買ったそば買って、間違って冷凍保存してしまい、ホテルの電子レンジで解凍して、食べましたが、そばが、元に戻ってので、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、18日以降の写メは、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。