14日~17日の写メ 旭川に行きました①&今日は敬老の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?と、聞かれたら、自分は、20年以上前なので、あまり記憶ないですが、じいちゃんは、昆布漁師で、小さい頃は、手伝いしたのと、暴れん坊将軍を一緒に見ていた事ですね(^▽^;)。

ばあちゃんは、お菓子は、江戸揚げのイメージが強いですし、たまにソフトクリーム買ってくれた事ですね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、14日~17日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、14日のおやつの写メで、サントリー クラフトボス 抹茶ラテ、セイコーマートのスティックチョコチップメロンパンホイップで、長い商品名ですが、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、朝ご飯、昼ご飯、仕事終わりの晩酌で、朝ご飯は、キリン ファイア ワンデイラテと、ヤマザキ ホワイトチョコサンドで、昼ご飯は、期間限定の新商品で、マルちゃん やきそば弁当 クイックで、細麺ですが、美味しかったですね(^-^)。

仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、ホットシェフの ささみカツ丼と、お手軽納豆巻 明太子で、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、16日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、セイコーマートの新商品のボンゴレビアンコで、美味しいですし、おやつは、スイートボックス フライドポテト じゃがバター味と、ファンタ ゴールデングレープでした( ^)o(^ )。

 

 

 

 

上の写メは、17日の昼ご飯で、日清 どん兵衛 きつねうどんでした(*^-^*)。

 

 

 

 

 

上の写メは、22時に士別市のセブンイレブンで買った サントリー クラフトボス ホットラテと、カルビー じゃがりこL 鶏皮うま塩味で、眠気もありましたが、高速道路使わないで、旭川のホテルに23時30分に到着しました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、夜ご飯で、みよしので、おみやげ餃子、温泉卵、カップカレー、ライス折り、味噌汁、セブンイレブンで買った新商品のベーコンペッパーマカロニサラダで、深夜0時に食べまして、餃子をカレーつけて食べても美味しかったですし、餃子6個残してコカ・コーラ 檸檬堂 定番レモンで、ミニ晩酌しました(^▽^;)。

 

 

 

 

上の写メは、風呂上がりに飲んだ物で、高千穂牧場 飲むヨーグルトで、濃厚で美味しかったですし、次に行った時は、2本買って飲みたいですね(^O^)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、18日の写メは、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう