11日~13日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、11日~13日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、11日のおやつの写メで、地元スーパーで、移動販売しているキングソフトさんのクレープで、生クリームのクレープで、トッピングで、カスタードクリームとチョコレートソース追加して食べましたが、美味しく頂きました(*^▽^*)。

この日は、午後2時仕事早上がりして、ワクチン接種の2回目の集団接種の日で、この日は、症状が悪くなる事なく普通通り過ごせました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、12日の朝ご飯と昼ご飯で、朝ご飯は、日糧製パン プリンロールと、サントリー クラフトボス 抹茶ラテで、美味しかったですし、午前中も体調悪くなかったので、ウォ―キングして、昼ご飯は、冷凍保存していた期間限定の味の素 黒豚肉餃子を食べてみましたが、肉汁も出て皮も厚くて、美味しく頂きました(*^▽^*)。

この後は、急に怠くなって、熱っぽかったので、測ったら、37.8℃の微熱で、この後は、夜ご飯まで寝てました(T_T)。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、あまり食欲が無かったので、残っていた 無印良品 バターチキンカレー食べましたが、美味しかったですし、この後は、シャワー入ってトイレ以外は、布団から体怠くて、寒気して、全く出られないですし、13日の朝から2時間弱の仕事だったので、不安でしたが、何とか寝坊せずに仕事行けましたが、半日以上寝ていたので、腰痛くて、何とか仕事終わって、2時間位家で寝てました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、今日の昼ご飯で、はるな家さんの鴨カレー南蛮そばの大盛りと、小ライスで、店主が、富良野でそば屋さんをしていた息子さんに変わって、特に変わっていませんし、そばの麺がほぼ一緒だったので、びっくりしましたが、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、13日のおやつと風呂上がりの晩酌で、おやつは、ヤマザキ ロールちゃん チョコクリーム、サントリー クラフトボス ミルクティーで、風呂上がりの晩酌は、アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶と、地元スーパーの鶏軟骨唐揚げで、ひざ軟骨とヤゲン軟骨のミックスで、美味しかったです(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、ワクチン接種の影響は、8割位復活して、少し腰痛と、少しの頭痛ありますが、何とかなりそうですし、今週土日は、旭川に行く予定なので、気を付けて行きたいと思います(^O^)/。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。