7日~10日の写メ&今日は北斗の拳の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

強い主人公といえば誰?と、聞かれたら、今日は、北斗の拳の日なので、北斗の拳のケンシロウになると、思いますが、自分は、ドクタースランプアラレちゃんの主人公の則巻アラレちゃんが、最強だと自分では思ってますし、アマゾンの番組で無料配信の時は、毎日見てました(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、7日~10日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、7日の昼ご飯とおやつと夜ご飯に食べた物で、昼ご飯は、1枚目と2枚目で、駅前のたからやさんで、塩ラーメンの大盛りとライス食べまして、久しぶりに食べましたが、さっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

おやつは、綾鷹カフェ 抹茶ラテと、セイコーマートのクッキークリームクレープで、美味しかったですし、夜ご飯に食べた物は、セイコーマートのホットシェフのささみ串カツで、家におかずが無かったので、ブルドックソースかけて、いいおかずになりました(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、8日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、新商品のマルちゃん やきそば弁当 旨コクあんかけ風で、食べてみましたが、美味しかったですし、お湯を2回入れるのが、面倒じゃない人は、おすすめですね(*^_^*)。

おやつは、ヤマザキ フレンチクルーラー ダブルチョコ、アクエリアス マルチビタミンで、この日の深夜の仕事終わりの晩酌は、次の日が、朝9時出勤で、寝たのが、深夜2時過ぎで、睡眠時間約5時間なので、晩酌は、中止しました(^▽^;)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、9日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、新商品の日清 世界のカップヌードル フランスのビストロ風ポルチーニ香るきのこポタージュで、食べてみましたが、汁がドロッとしたポタージュヌードルで、美味しかったですし、最後ご飯入れて食べました(*^▽^*)。

おやつは、滅多に食べないお菓子で、マルエス 明太マヨ いか天と、サントリー クラフトボス 抹茶ラテで、いか天は、酒のつまみにもなるので、おすすめですし、近くのセイコーマートで買って食べてみて下さいね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、10日の昼ご飯とおやつと風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、日清 えびそば一幻 あじわいえびみそで、美味しかったですし、おやつは、セイコーマートのチョココロネと、新商品のアサヒ 三ツ矢サイダー にほんのくだもの つがるで、飲んでみましたが、思っていたよりも甘さ控えめで、逆にパンが甘過ぎだと、思いました(*^▽^*)。

風呂上がりに食べた物は、新商品の森永 パリパリサンドで、食べてみましたが、クッキーもサクサクして、美味しかったです(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう