29日~30日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、29日と30日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、29日の昼ご飯で、マルちゃん 博多系焼ラーメンで、食べましたが、美味しかったですし、沸騰のお湯1分で食べられるので、もう1回食べたいですね(^O^)。 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、晩酌の写メで、深夜0時まで仕事だったので、開始したのは、深夜1時過ぎで、飲み物は、アサヒ ピルスナーウルケル、スーパードライ 生ジョッキ缶、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、仕事前買ったマクドナルド マックナゲット15P、大塚食品 マイクロマジック、JAめむろ えだまめ、マジックパール、明治十勝ボーノ 切り出し生チーズ チェダーで、3時30分に最後に記憶無くして、床で爆睡して、布団上で朝9時30分に起きましたが、少し2日酔いになってしまいました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、30日の昼ご飯で、久しぶりに白蓮に行きまして、えび塩あんかけ焼きそばの大盛りと、小ライス食べに行きまして、久しぶりに食べましたが、麺も少しパリパリして、あんかけが、少ししょっぱいかったので、酢をかけて美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、おやつと、今飲んでいた物で、おやつは、モンテール おやつワッフル チョコ味と、サントリー 天然水 豊潤ももで、美味しかったですし、今飲んでいるのは、期間限定の新商品のサントリー 伊右衛門特茶のほうじ茶で、飲んでみましたが、思っていたよりも苦くなく美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。