8月31日~9月3日の写メ&今日は黒の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

お気に入りの黒いアイテム、見せて!と、聞かれたら、自分は、いろいろありますが、今着ているTシャツが、見せれる物なので、載せますね(^○^)。

 

 

 

 

去年買ったのですが、やべーべやとキングソフトさんのコラボTシャツは、白も黒も着てますし、丁度いいサイズなので、気にいってます(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、8月31日~9月3日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、8月31日の昼ご飯で食べた物と、おやつで、昼ご飯で食べた物は、セイコーマートのホットシェフの新商品のささみ串カツで、食べてみましたが、自分は、好きですし、付属のソースは、少しカレー風味のスパイシーのソースなので、好みは分かれますが、近くのセイコーマートのホットシェフで、買って1回食べてみて下さいね( ^ω^ )。

おやつは、モンテール 生チョコクレープと、キリン ワンデイラテでした(*^-^*)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、1日の朝ご飯と昼ご飯と仕事終わりの晩酌で、朝は、ヤマザキ フレンチクルーラー ダブルチョコと、アクエリアスビタミンで、昼ご飯は、マルちゃん 赤いたぬき 天焼うどんで、食べてみましたが、美味しかったです( ^ω^ )。

仕事終わりの晩酌は、夜ご飯あまり食べていなかったので、ホットシェフの紀州梅おにぎり、和風ツナマヨ、道産フライドポテト、セイコーマートのチキンデミパスタ、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモンで、寝たのは、3時間後の朝4時に寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、2日の朝ご飯と昼ご飯と風呂上がりに飲食した物で、朝ご飯は、ホットシェフのソーセージパンとクリームパンで、昼ご飯は、新商品のマルちゃん あじわい豚汁うどんで、久しぶりに食べましたが美味しいですし、風呂上がりに飲食した物は、綾鷹カフェ 抹茶ラテと、ヤマザキ ホワイトチョコサンドで、初めて食べましたが美味しかったですし、少しクッキーが、ボロボロ落ちるので、皿が必要ですね(*^_^*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、3日のおやつと、風呂上がりに飲食した物で、おやつは、新商品で売っていた ファンタ ゴールデングレープで

、自販機で1ヶ月前に飲みましたが、既存のグレープよりもさっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

風呂上がりに飲食した物は、サントリー クラフトボス 抹茶ラテと、セイコーマートの新商品のベルギーチョコクリーム&ホイップシューで、チョコが濃くて美味しかったです( ^ω^ )。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう