24日~27日の写メ&今日は冒険家の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

無人島生活してみたい?と、聞かれたら、自分は、一人だったらしたくないですが、もう一人経験者がいたら、1回挑戦してみたいですが、多分、挫折してリタイヤするのが、オチですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、24日~27日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、24日のおやつと、25日の昼ご飯で、24日は、ヤマザキ ロールちゃん ホイップクリームと、伊藤園 カテキン緑茶で、25日の昼ご飯は、マルちゃん 上州太田焼そばで、食べてみましたが、焼そば弁当と違って、太麵で、タレ甘めで、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写メは、25日の深夜の仕事終わりの晩酌で、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートのとろりチーズカレーパスタ、いそべ揚げおにぎり、お手軽納豆巻、ホットシェフの道産ポテトフライでしたが、夜ご飯あまり食べていなかったので、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

上の写メは、26日の朝ご飯と昼ご飯と風呂上がりに飲んだ物で、朝は、ホットシェフのソーセージパンと、綾鷹カフェ 抹茶ラテで、昼ご飯は、新商品の日清 どん兵衛 鶏白湯うどんで、風呂上がりに飲んだ物は、アサヒ 三ツ矢サイダー レモラ 70ml増量で、美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、27日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、日清 一幻 濃厚えびみそまぜそばで、前回、札幌のローソン買った物で、美味しいですし、おやつは、セイコーマートのチョコチップスコーンと、無料のカルピスソーダで、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、28日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、佐藤水産の石狩鮨で、スーパーの空弁まつりみたいので、かにとさけの押し寿司で、美味しかったですし、おやつは、セイコーマートのツイストドーナツと、サントリー クラフトボス 抹茶ラテで、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、パソコンの動作遅くて、2時間もかかってしまったので、少し直してから更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう