22日~23日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

では、先程の続きで、22日~23日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、22日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、6月に行った札幌に行った時にファミリーマートで買った マルちゃん あじさい 味彩塩拉麵で、美味しかったですし、2枚目と3枚目は、部屋の中33℃で、暑かったので、森永乳業 しっとりビスケットサンドと、残っていた地元に売っていない ファンタ メロンソーダで、美味しかったですし、コロナのワクチン接種で、左腕上がらず痛かった安静にしてまして、夜ご飯前に晩酌のつまみだけ買いに出かけました( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、22日の晩酌で、飲み物は、キリン ハイネケン、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、美唄焼鳥惣菜 炎の焼鳥で、鶏皮、つくね、豚串、鶏モモ、鶏レバー、鶏ネギ串、モスバーガーのフライドポテトLと、オニオンフライ、十勝めむろ えだまめ、明治十勝ボーノ 切り出し生チーズ チェダーチーズで、22時に開始して、深夜1時過ぎに終りましたが、今回は、ワクチン接種した後だったので、ジョッキ缶回避して、足りなかったので、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモンをもう1本飲んでしまいました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、23日の昼ご飯で、朝、9時からウォ―キングする予定でしたが、雨降っていて体育館休みなので、10時30分に食べに1時間15分かけて中川町の道の駅なかがわで、昼ご飯食べる事にしまして、上は、スタミナ焼きカツカレーの大盛りと、汁物でかけそばと生卵追加しまして、食べましたが、全部美味しかったですし、特にカレーのカツも大きくて、ソーセージ3本付いてますし、ルーが少なくて足りなくなりそうでしたが、久しぶりにお腹いっぱい食べて満足でした(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

おやつは、無料で貰ったデカビタCと、モンテール ダブルクリームシュークリームでした(^-^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。