17日~21日の写メ&今日はウクレレの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

ハワイ行ったことある?と、聞かれたら、自分は、海外は行った事ないのですが、台湾は、1回行ってみたいですが、パスポート作らないと行けないので、多分、一番実現に近いのは、コロナで、すぐに行けませんが、2~3年位先に福岡に行きたいですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、17日~21日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、17日のおやつと、18日の仕事終わりの晩酌で、上は、サントリー クラフトボス 抹茶ラテと、セイコーマートのチョコチップスコーンで、18日の深夜の晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートの豚串、新商品のいそべ揚おにぎり、海老とキャベツの塩焼きそばで、特にいそべ揚のおにぎりと豚串も美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、19日の昼ご飯とおやつと風呂上がりに飲んだ物で、昼ご飯は、日清 鬼滅一丁(出前一丁)で、ワンタン美味しかったですし、おやつは、暑かったので、いろはす 黄金のパインで、風呂上がりに飲んだ物は、アサヒ 三ツ矢サイダー レモラ増量で、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、20日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、日清 東京油そば 東京油組総本店で、食べてみましたが、太麺で、思っていたよりも脂っこくなく美味しかったですし、おやつは、綾鷹カフェ 抹茶ラテと、モンテール ふわもちたい焼 宇治抹茶で、2つとも甘い抹茶で、美味しかったのですが、次の日は、抹茶物は、回避しました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の写メは、21日の昼ご飯に飲んだ物で、おーいお茶 濃茶で、この日の14時30分からコロナのワクチン接種で、1回目打って来ました帰りにスーパーで、夜は、ジンギスカンだったので、トントロと、ゆでうどん買って、クレープ買って帰りました(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、先程の続きで、上は、スーパー駐車場で来ているキングソフトさんのクレープで、カスタードクリームのクレープで、トッピングで、生クリームとチョコレートソース追加で、食べましたが、美味しかったですし、お茶と一緒に食べました(^O^)/。

下は、風呂上がりに飲んだ物で、キリン ファイア ワンデイラテでした(*^-^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、21日にワクチン接種して来て、左腕に接種しまして、次の日は、接種した所が、腫れ上がって腕も肩から上に上がりませんし、日曜日の夜まで出来ませんでしたが、風呂上がったら、楽になりましたが、寝不足で、晩酌しましたが、その写メは、後から2回目の更新時にしますね(^O^)。

 

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう