14日~16日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

パソコン重くてこれからやっと2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、14日のおやつと、風呂上がりに食べた物で、おやつは、フライングゲットした新商品のサントリー クラフトボス 抹茶ラテと日糧製パン 冷やしクリームパン、はじめました チョコホイップ&ミルクカスタ―で、抹茶ラテは、綾鷹カフェの抹茶ラテに比べて、牛乳の量少なくて、抹茶濃くて甘さ控えめの印象です(^▽^;)。

風呂上がりに食べた物は、いろはす 黄金のパイン、モンテール とろける 生ロール エスプレッソ&バニラで、思っていたよりも甘さ控えめで、半分食べて半分は、次の日食べました(^O^)/。

 

 

 

 

 

上の写メは、昼ごはんの写メで、西山製麵 道産小麦のソース焼そばで、2食分を食べてみましたが、太麺で美味しかったですし、本当は、豚バラ肉買うの忘れて麺だけでしたが、次は、豚バラ入れて食べたいと思います(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、昨日の晩酌で、飲み物は、キリン ハイネケン、アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、夜ご飯は、セイコーマートのクリーミーカルボナーラ、ホットシェフの紀州梅おにぎり、つまみは、日本ハム シャウエッセン×2、マジックパール、ホクレン ファイターズ枝豆、明治十勝ボーノ 切り出し生チーズ チェダーチーズで、この日は、深夜1時に開始して、4時に気がついて、つまみ少々とウメッシュプレミアムを飲まないまま、目覚まし時計に気が付かず、朝10時まで寝てしまいましたが、仕事の疲れが一気に出た感じですし、お盆休み無い仕事なので、仕方がないですね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、16日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、6月にファミリーマートで買った、日清 けやき 札幌味噌ラーメンで、美味しかったですし、おやつは、セイコーマートのもっちり 生チョコ包んだ苺クリームクレープと、いろはす なしでした(*^-^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますが、ワクチン接種で調子悪かったら報告するので、よろしくお願いいたします(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。