10日~13日の写メ&今日は電子コミックの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

最近気になるマンガある?と、聞かれたら、自分は、マンガは読まないので、自分とは無縁ですし、楽天のアプリ系いじっていたら、電子コミックの広告多くて困ってますし、止めて欲しいのが本音ですね( `ー´)ノ。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、10日~13日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、10日のおやつと、11日の仕事終わりの晩酌で、上は、10日のおやつで、モンテールのふわもちたい焼 カスタードミルクと、リアルゴールド ドラゴンブーストで、美味しかったですし、11日の仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートのナポリタンスパゲティー、ホットシェフの道産ポテトのフライ、新商品のバーベキューポーク×2で、バーベキューポーク美味しかったですが、口内炎で痛くてしかも両サイド2か所なので、土曜日まであまりご飯食べられませんでした(T_T)。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、12日の朝ご飯とおやつと風呂上がりに食べた物で、朝は、綾鷹カフェ 抹茶ラテ、日糧製パン 冷やしクリームパで、昼ご飯は、札幌のドン・キホーテで買った 一蘭 とんこつラーメンで、食べてみましたが、美味しいですし、辛いのは、半分位入れましたが、意外と辛かったので、丁度良かったですね(^-^)。

風呂上がりに食べた物は、壺屋さんのシュークリームと、新商品のファンタ ゴールデンキウイで、飲んでみましたが、思っていたよりも甘さ控えめでした(*^-^*)。

 

 

 

 

 

上の写メは、13日の昼ご飯で、赤飯と、プリマハム スモークササミ、明治十勝スマートチーズ2個で、美味しく頂きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、このブログ更新するのにPC重くて1時間30分かかりまして、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう