7日~9日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、7日~9日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の写メは、7日の夜ご飯で、オムカレーで、カレーは、ハウス カレーマルシェ 辛口で、美味しいですし、部屋の中は、23℃で、やっと元の気温に戻ったのですが、雨降ったので、蒸してましたが、久しぶりにゆっくり寝れました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、8日の昼ご飯と風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、マルちゃん でかまる えび塩ガーリック風味焼そばで、食べてみましたが、太麺で、ビールのつまみにもなりそうですし、美味しかったですね(^O^)。

風呂上がりに食べた物は、マックフルーリー オレオクッキーで、久しぶりに食べましたが、美味しかったですし、1時間後に晩酌しました( ^ω^ )。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、8日の晩酌の写メで、飲み物は、アサヒ オリオンビール 75(名護)ビール、スーパードライ 生ジョッキ缶、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マクドナルド マックナゲット15P、マックフライポテトS、ホクレン ファイターズ枝豆、雪印メグミルク 切れてるカマンベールチーズ、マジックパールで、23時に始めて、24時に75ビールとジョッキ缶飲んで爆睡して、はちみつレモン飲んで、また爆睡して、ウメッシュプレミアム飲んで、終わったのは、4時に目が覚めて、目覚まし時計9時にセットしましたが、10時30分まで寝てました(-_-)zzz。

 

 

 

 

上の写メは、9日のおやつで、いろはす 黄金のパインと、日糧製パン 冷やしクリームパン、はじめました チョコホイップ&ミルクカスタ―で、リピート商品なので、省略しますね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、土曜の夜から一気に気温下がって、今の部屋の中は、22℃で過ごしやすい気温で、明日の最高気温20℃以下なので、体調崩しそうで、今は、少し喉痛いですが、ぎっくり腰の薬飲んでいるので、何もしていないです(^▽^;)。

次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。