3日~6日の写メ&今日はハグの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

今1番ハグしたいのはだれ?と、聞かれたら、自分は、付き合っている人と、答えたいですが、いないので、今は、誰もハグしたい人は居ませんね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、3日~6日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、3日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、マルちゃん 赤いきつね 焼うどんで、美味しいですし、おやつは、リアルゴールド ドラゴンブーストと、伊藤園 カテキン緑茶で、部屋の中は、30℃超えだったので、飲んで、もう1つは、日糧製パンの新商品の冷やしクリームパン、はじめました チョコホイップ&ミルクカスターで、思っていたよりも甘く無いので、美味しいですし、4万個限定なので、もう1種類ありますが、もう3回食べました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、おやつと、仕事終わりの晩酌で、おやつは、ヤマザキ抹茶フレンチクルーラーと、おーいお茶 濃茶で、フレンチクルーラーは、美味しいですが、つぶあんと抹茶ホイップで結構甘いので、お茶は、不可欠ですね(^O^)。

仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモン、セイコーマートの冷たいカップそば、ホットシェフの人気のカツ丼で、晩酌後も深夜2時になっても家には、エアコン無いので、30℃から部屋の中の温度下がらず寝苦しい日でしたね((+_+))。

 

 

 

 

 

上の写メは、5日のおやつで、キリン ファイア ワンデイラテと、新商品の日糧製パン 冷やしクリームパン、はじめました ホイップ&ミルクカスタ―で、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、6日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、地元のスーパーに出来た美唄焼き鳥・惣菜 炎さんの横にあるレッツゴーカレーさんで、炭火居酒屋 炎さんのチェーン店で、エビスペシャルで、エビ、シーフード、エビフライ2本で、トッピングで、ささみカツにして、ご飯は、450gで、辛さ2にしましたが、丁度いい辛さで、揚げ物も揚げ立てで、ルーが緩いシャバシャバのカレーですが、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう