7月31日~8月2日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、7月31日~8月2日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、7月31日の昼ご飯と仕事終わりに食べた物で、昼ご飯は、食欲不振だったので、セイコーマートのツイストドーナツと、無料券でやさしい麦茶で、何とか食べれました(^▽^;)。

仕事終わりに食べた物は、駅前のスーパーの駐車場に札幌の新琴似にあるキングソフトさんで、ブルーハワイのかき氷食べに行きまして、数年振りにかき氷食べましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、昼から仕事だと思っていたら、シフト変わっていて、1時間仕事して、19時まで時間あったので、スーパーに焼鳥と、2日連続で、キングソフトさんで、生クリームのクレープにトッピングで、カスタードクリームとチョコレートソース追加して食べましたが、美味しいですし、喉渇いたので、アクエリアスビタミン飲んで、前日の30℃から気温21℃で、2時間昼寝しました( ^ω^ )。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、仕事終わって深夜0時30分開始の晩酌の写メで、飲み物は、アサヒ オリオンビール、スーパードライ 生ジョッキ缶、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、ホクレン ファイターズ枝豆、マジックパール、ロルフ 燻製チーズ、美唄焼鳥・惣菜 炎の焼鳥で、せせり、ももにんにく、とり皮、ヤゲン軟骨、つくね、ポンポチ、ねぎま、ももの塩で、飲んで、2時過ぎに爆睡して、3時30分に起きて、4時30分まで飲んで、目覚まし時計かけず朝10時に起きました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、2日の昼ご飯と、おやつで、昼ご飯は、日清 麺屋一燈 魚介鶏白湯で、ホタテの出汁効いて美味しいですし、おやつは、ファイア ワンデイラテと、新商品の日糧製パン マリトッツォデニッシュで、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。