7月27日~30日の写メ&今日はおやつの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

最近はまっているお菓子は?と、聞かれたら、自分は、お菓子は、ポテトチップスとかたまに食べますが、頻繁にはハマっているお菓子は、無いですが、抹茶系の甘い物は、ハマりますね(^○^)。

 

 

 

 

今日は、他にもパンツの日でもありますが、こっちの方をお題にしてほしかったですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、7月27日~30日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、27日の昼ご飯と風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、マルちゃん 赤いきつねうどんで、風呂上がりに食べた物は、セイコーマートの北海道メロンソフトで、部屋の中は、30℃からなかなか下がらずこのまま31日まで、扇風機も全く効果なく気温下がらずで、1週間寝不足でしたね(>_<)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、28日の朝、昼、夜ご飯、仕事終わりの晩酌で、朝は、セイコーマートのもちっとクレープ ティラミスと、ホットシェフのクリームパンで、昼は、マルちゃん ラー油入り肉そばで、ピリッとして美味しかったですし、夜ご飯は、新商品のこく旨 ホルモン炒めで、味噌味のホルモンで、美味しかったですし、仕事終わりの晩酌は、コカ・コーラ 檸檬堂ホームランサイズ 定番レモンで、部屋の中は、33℃で汗だくで、飲んだ後にもう1回シャワー入りました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、29日の朝ご飯と昼ご飯で、朝ご飯は、セイコーマートのホットシェフのクリームパンと、サントリー クラフトボス ミルクティーで、昼ご飯は、セイコーマートのとろりチーズドライカレーパスタでした( ^ω^ )。

この日は、宗谷地方の観測史上初の32.7℃を記録して、自分の部屋の温度計も夜23時でも32℃から下がらず、仕事場のクーラー壊れて、地獄でしたね((+_+))。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、30日の夜ご飯と風呂上がりに食べた物で、夜ご飯は、セイコーマートのホットシェフのさんま蒲焼重と、ホットチリナゲットで、温め直して食べましたが美味しかったですし、セブンイレブンで買ったエビチリは、食べ忘れて1日遅れで食べましたが美味しかったですし、風呂上がりに食べた物は、もちっとクレープ チョコアーモンドと、いろはす 黄金のパインでした(*^-^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう