23日~26日の写メ&本日2回目の更新。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、残りの写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、23日の夜ご飯に食べた物と風呂上がりに食べた物で、夜ご飯に食べた物は、紀文 玉子とうふそうめん風と、リアルゴールドドラゴンブーストで、暑かったので、家に帰ってすぐに飲みました(^▽^;)。

風呂上がりに飲んだ物は、マックの新商品のマックシェイク マスカットアレキサンドリアで、さっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、日月急遽仕事になって、土曜日だけ休みだったので、金曜日に急遽晩酌しまして、飲み物は、アサヒ ザ ゴールド、サッポロ サッポロビール園 サマーヒルズ、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュ プレミアムで、つまみは、マクドナルド マックナゲット15P、マックフライポテトS、ホクレン ファイターズ枝豆、マジックパール、明治十勝ボーノ 切り出し生チーズ ゴーダで、23時に開始して、途中爆睡して、2時過ぎに終りましたが、部屋の中当然、家にもエアコンないので、宗谷地方では、例年23~4℃平均ですが、先週から連日の28℃超えで部屋の中は、寝る時も扇風機回しても30℃超えで、寝不足で、寝苦しいですね(>_<)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、朝、昼ご飯、風呂上がりに食べた物で、朝は、セイコーマートのデニッシュメロンパンと、綾鷹カフェ 抹茶ラテで、美味しかったですし、昼ご飯は、ラーメンさんぱちの味噌チャーシュー麺とライスで、美味しかったですし、風呂上がりに食べた物は、買いだめしていた 森永乳業 しっとりビスケットサンドでしたが、暑くて、しばらく保冷剤無いと寝られません(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、25日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、はるな家さんの冷やしたぬきそばの特盛りで、暑かったので、美味しかったですし、おやつは、セイコーマートのデニッシュメロンパンと、ファンタ メロンソーダでした(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

上の写メは、今日のおやつで、おーいお茶 濃茶と、新商品のマリトッツォで、食べてみましたが、オレンジピール入っていたので、生クリームおおいですが、甘さ控えめで、思っていたよりもさっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、今日は、午前中仕事して、昼から先日、ぎっくり腰になって、1週間以上経っても変わらなかったですし、今週、ハードなので、整形外科でブロック注射打って、買物して帰って来ましたが、暑かったですし、首の後ろ汗だくで、ウォ―キングして疲れMAXで、夜ご飯の前の1時間は、保冷剤首に後ろにして寝てしまいました(^▽^;)。

 

 

 

 

次の更新は、来月2日に更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。