27日~29日の写メ&いつか行ってみたい場所は? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

いつか行ってみたい場所は?と、聞かれたら、自分は、名古屋は、4年前に行きまして、東京とか大阪に行ってみたいですが、次は、福岡に2~3年以内に行きたいですね(^O^)。

 

 

 

ほとんどは、グルメ中心になってしまいますが、海鮮、ラーメン、一口餃子、もつ鍋、うどん、鶏皮串、いっぱいありますし、太宰府天満宮、福岡城址、行ってみたいですし、宗谷から福岡までは、飛行機でかなり遠いですが、最低でも3泊4日必要なので、休み取れたら、行きたいですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、27日~29日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、27日のおやつと、夜ご飯で、おやつは、ヤマザキ フレンチクルーラーと、綾鷹のほうじ茶で、夜ご飯は、地元寿司屋さんの上生ちらし寿司のご飯大盛りで、サーモン、ホタテ、アナゴ、赤貝、鯛、イカ、ヒラメ、トロ、たまご、ウニ、いくら新鮮で、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、28日の昼ご飯に食べた物で、みよしの 餃子チルドで、150円だったので、2つ買って、1つは、昼ご飯で食べて、もう一つは、夜の晩酌で食べる事にしました(*^▽^*)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、晩酌の写メで、飲み物は、新商品のサッポロ ヱビス プレミアムホワイト、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアム、 セコマ みかんのサワーで、つまみは、地元スーパーの豚串3本、みよしの餃子、JAめむろ えだまめ、マジックパール、ロルフ 薫りとコクのスモークチーズ、カルビー ジャガビー バターしょうゆ味で、みよしの餃子美味しいですし、新商品のビールは、飲みやすかったですし、深夜23時に始めて、途中、1時間位爆睡して、深夜3時過ぎに終わりました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

上の写メは、29日のおやつで、タイトル長いので、省略しますが、ヤマザキ メロンパンの皮付きチョコクリームパンと、アサヒ りんご&カルピスで、飲んでみましたが、りんご味カルピスで、そのままの味でした(*^-^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、2回目の更新終わりまして、次の更新は、来月5日の来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。