23日~26日の写メ&今日はマリモの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

マリモ、育てたことある?と、聞かれたら、自分は、小学生の時に家族旅行で、阿寒湖に行った時にお土産屋さんで、3個のマリモ買って、家で2年位育てた事ありますが、30年以上前の話なので、覚えていませんが、最後は、死んでしまったので、終わった記憶がありましたね(;^ω^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、23日~26日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、23日のおやつで、新商品のモンテール クリーム生サンド ミルクチョコと、同じく新商品の綾鷹カフェ 抹茶ラテで、クリーム生サンドは、どら焼きチョコ生地にチョコとクリーム入っていて、美味しいですし、抹茶ラテも見た目よりも甘さ控えめで、後味すっきりしていて、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、24日のおやつと、深夜の晩酌の写メで、おやつは、ヤマザキ とろーりチョコレートカバーと、紅茶花伝 ロイヤルミルクティーで、パンは、オールチョコレートで、美味しいですし、紅茶花伝は、買う予定無かったのですが、先程の抹茶ラテの引換券の為に買いました(*^▽^*)。

晩酌の写メは、セイコーマートの大盛りザンタレ焼きそばと、ホットシェフのザンギと、チョーヤ ウメッシュで、仕事終わりの深夜1時の晩酌で、お腹が空いて良かったのですが、寝る3時間前なので、少し抑えれば良かったと思いましたね(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、25日の昼ご飯と、夜ご飯に食べた物と、風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、日清どん兵衛きつねうどんで、夜ご飯は、ハウス カレーマルシェ辛口で、写メ撮り忘れましたが、オムカレーにして食べまして、風呂上がりに食べた物は、初めて食べますが、オハヨ 昔なつかしアイスクリンで、食べてみましたが、シャーベットバニラクリームで、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、26日の昼ご飯と、おやつで、昼ご飯は、日清 麺屋雪風 札幌濃厚味噌ラーメンで、士別市のローソンで買ったのですが、久しぶりに食べましたが、美味しいですし、おやつは、高級スイーツのモンテール 金のチーズケーキで、値段高かったのですが、美味しいですし、半分食べて、風呂上がりに半分食べました(^O^)/。

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう