21日の晩酌の写メと22日のおやつの写メ&2回目の更新 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

残りの21日の晩酌の写メと22日のおやつの写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、風呂上がりに食べた物で、マックのマックフルーリー 超オレオで、15分冷凍庫に入れて出して食べましたが、冷たくて丁度良く美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、昨日の晩酌で、飲み物は、サッポロ ヱビスビール、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュプレミアム、セコマ みかんのサワーで、つまみは、日本ハム シャウエッセンスペシャルロング、チーズフォンデュ、マスタード、マクドナルド マックフライポテトL+鶏ニンニクから揚げ味の粉、ケチャップ、JAめむろ えだまめ、ロルフ 薫りとコクのスモークチーズ、マジックパールで、夜23時に開始して、2時に終わりましたが、いつも飲んでた北のサングリアサワーは、今回外してみましたが、ワイン入っていたので、爆睡してしまいましたが、抜いたら、爆睡しませんでしたが、次の日は、2日酔いまでは行きませんが、自分酒弱いので、違和感ありました(^_^;)。

 

 

 

 

 

上の写メは、今日のおやつで、新商品のモンテール クリーム生サンドで、食べてみましたが、どら焼き生地にクリーム入っていて、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、2回目の更新終わって、次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。