16日~20日の写メ&今日は世界水の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

ウォーターサーバー使ってる?と、聞かれたら、自分は、家の水道水使っているので、ウォーターサーバー使ってませんね(;^ω^)。

 

 

 

 

昔、スタンド勤務の時にクリクラがあったので、毎日飲んでましたし、水は、冷たくて美味しかったですし、お湯もでるので、便利ですが、家に置くほどではないので、今も家には、ウォーターサーバーはありませんね(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、16日~20日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、16日の昼ご飯と、おやつと、夜ご飯に食べた物で、昼ご飯は、マルちゃん カレー南蛮そばで、おやつは、待望のモンテールの濃い抹茶の手巻きロールで、1日だと食べ切れないので、17日も食べまして、夜ご飯に食べた物は、セブンイレブンで買った たまごサラダで、全て美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、上は、19日のおやつと、深夜のちょい晩酌の写メで、おやつは、爽健美茶の麦茶と、ヤマザキ 大きなツインシューで、抹茶入っていたので、つい買ってしまい食べましたが、美味しかったですし、晩酌は、当初やる予定無かったのですが、冷蔵庫にビール1本偶然にも入っていて、豆腐の賞味期限1日過ぎていたので、食べる事にして、ついでに初めて食べるカルビー ポテトデラックス ブラックペッパー味食べましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、20日の昼ご飯と、おやつで、昼ご飯は、セブンイレブンで買った 日清 博多とんこつ一風堂で、リニューアル後初めて食べましたが、スープ濃厚で美味しかったですし、おやつは、紅茶花伝 ロイヤルミルクティーと、ヤマザキ チーズサンドで、食べてみましたが、チーズクリームは美味しかったですが、角切りチーズは、誤って口の中で噛んでしまい血が出てしまったので、もう食べませんね(;´Д`)。

 

 

 

話、変わりますが、後から残りの写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう