3月30日~4月2日の写メ&今日はヘアカットの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

美容院に行く頻度は?と、聞かれたら、自分は、美容院は行きませんが、理容院は、2~3ヶ月に1回のペースで、行ってますが、もう30年以上行っている床屋さんで、次は、札幌に行く前の5月中旬に行く予定で、坊主頭ではないですが、その位思いっきり刈上げにしてもらう予定です(^▽^;)。

 

 

 

話、変わりますが、3月30日~4月2日の写メ載せますね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、3月30日の昼ご飯とおやつの写メで、昼ご飯は、マルちゃん 香り舞う金色の鶏中華で、初めて食べましたが、鶏の出汁の醬油ラーメンで、美味しいですし、おやつは、キリン ファイヤ ワンデイラテと、ヤマザキ 抹茶タルト2Pで、タルトは、抹茶の塊が少し苦かったのですが、周りの生クリームで、丁度いい甘さになって美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、3月31日の昼ご飯と、風呂上がりの晩酌の写メで、昼ご飯は、日清 どん兵衛 きつねうどんで、風呂上がりに食べた物は、サッポロ ヱビスビール、チョーヤ ウメッシュプレミアム、ホットシェフの豚ねぎま串と、セイコーマートの豚串と、カマンベールチーズ1個で、美味しかったですが、夜中に豚串8本は、腹膨れて寝られないか心配してましたが、 深夜3時に寝れました(;^ω^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、1日の朝昼ご飯とおやつで、朝昼ご飯は、セイコーマートのじっくり煮込んだボロネーゼで、食べましたが、美味しかったですし、おやつは、モンテール ふんわり どら焼 お抹茶と、新商品のアサヒ 三ツ矢サイダーレモラで、どら焼きは、美味しかったですし、サイダーは、ライムの味で、さっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、2日の昼ご飯と、おやつで、昼ご飯は、ニチレイフーズ 本格炒めチャーハンと、クノール たらこクリーム スープパスタで、味の素の600gのチャーハンと迷いましたが、増量中のにして、食べましたが、美味しかったですし、スープパスタも最高でしたね(^O^)。おやつは、ヤマザキ ミルキークルーラーと、サントリー クラフトボス ラテで、ミルキークルーラーは、初めて食べましたが、少し甘過ぎるので、お茶と一緒に食べると良いと思います(*´▽`*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう