6日の旭川日帰りの写メ&本日2回目の更新 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

続きで、6日の旭川日帰りの写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

この日は、朝4時に起きて出ようと思ったら、車のタイヤ半分埋まっていて、雪積もっていたので、雪かきして、4時50分に家を出て、音威子府村の市街地まで、吹雪や大雪降って、運転大変でしたが、何とか朝8時に士別市のセブンイレブンで、朝ご飯買って、時計台ラーメン前の駐車場で、朝ご飯食べました(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の写メは、朝ご飯で、セブンイレブンで買った 辛子明太子と北海道産 生たらこのおにぎりと、味わいたまごサンド、おーいお茶  濃茶のホットで、おやつに地元に売っていないジャガビー バター味で、全部美味しかったですね(*^-^*)。

 

 

 

 

この後は、ドン・キホーテと、ダイイチと、イトーヨーカドー旭川に行って買い物して、昼11時30分になって、みよしの餃子か、さとう家か、丸亀製麵か、迷いましたが、フォローしているブロガーさんも行っている新店の人気ラーメン屋さんに行って来ました(^○^)。

 

 

 

 

永山にある人気ラーメン屋さんの純麵食堂に行きまして、住宅街の中なので、迷いましたが、店の横の駐車場は、あったので止めようと思っていたら、雪が融けてぐちゃぐちゃになって、ハンドル取られて、危なく隣の車にぶつかりそうになりましたが、何とか止めて、店のおすすめみたいのがあって、最初は、塩ラーメンにしようと思ったら、3の付く日しか食べられない味噌ラーメンが、食べられるので、味噌ラーメン注文して、前金制なので、先に料金払って、10分位でラーメン出て来たので、びっくりしましたが、3枚目と4枚目の写メは、純麺味噌ラーメンの麺大盛りと、チャーシュー追加で、ライスも食べましたが、ラーメンの麺は、地元にない中太ストレート麺で、モチモチして美味しかったですし、スープも脂っこくなく、ぺイスト状のを混ぜたら、全く違う味になって、メンマは、太くて味浸みていて、チャーシューと、ローストビーフも美味しかったですし、機会があればまた、行きたいと思います(^O^)/。

 

 

 

 

昼ご飯食べた後は、ウエスタンパワーズとガソリン入れて、イオン旭川西に行って、買い物に行って、銀だこは、10人以上並んで混んでいたので止めて、1枚目の写メは、スタバで、抹茶フラペチーノのベンティサイズのチョコチップとチョコレートソース追加で、生クリーム多めの低脂肪乳のいつものパターンでしたが、今年初で美味しかったですし、2枚目の写メは、金子精肉店の和寒ジンギスカン買って帰るついでに隣のローソンで、からあげクン レッドを食べました(*^▽^*)。

 

 

 

 

家には、夜20時30分に到着しましたが、行きと同じく音威子府村~家まで吹雪で、途中、中川町の道の駅で休憩しようと思いましたが、視界が1m位で、酷くなったら帰られなくなるので、到着後凄く疲れMAXでした((+_+))。

上の3枚の写メは、夜ご飯と晩酌で、夜ご飯は、セブンイレブンで買った 和風パスタ 大葉と明太子クリーム、たまごが主役のマカロニサラダ、サーモンハラスのおにぎりと、写メ撮ってませんが、伊右衛門特茶で、パスタは、生パスタで、モチモチして美味しかったですし、セイコーマートの弁当類も大手3社に足元に及ばないので、少しでもクオリティー上げて欲しいですね(^O^)。

晩酌の飲み物は、サッポロ ヱビス プレミアムエール、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、セコマ 北のサングリアサワー、みかんのサワーで、つまみは、マジックパール、JAめむろ えだまめ、明治十勝ボーノ切り出しゴーダチーズ、名寄市の西條内のケンタッキー・フライド・チキンで買ったカーネルクリスピー2P、フライポテトL、ツイスター バジルアボカド(数量限定)で、深夜24時に開始して、3時まで飲んでましたが、3本目のみかんのサワーでダウンしてしまい、ケンタッキーは最高に美味しかったのですが、たまご1つとチーズ1つとえだまめを残して、朝10時30分まで、寝てしまいました(>_<)。

 

 

 

 

話、変わりますが、7日と8日の写メは、次回の更新する時に載せますね(^○^)。

 

 

 

次の更新予定は、来週15日の月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。