2日〜5日の写メ&今日はミツバチの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

おすすめのハチミツレシピは?と、きかれたら、自分は、はちみつのレシピって、料理作らないので、解りませんが、ホットケーキにかけるのと、虫刺されと、口内炎で、塗るくらいしか思い浮かびませんね(^o^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、2日〜5日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、上の2枚の写メは、2日の昼ご飯とおやつの写メで、昼ご飯は、マルちゃん 激めんワンタンメン えびみそ味で、おやつは、モンテールのエクレアと、新商品のファンタ プレミアオレンジで、初めて食べまし初めて飲みましたが、普通のファンタオレンジよりも濃くて、飲みやすかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、3日の昼ご飯と、深夜の晩酌の写メで、昼ご飯は、日清どん兵衛 長寿祈願天ぷらそばで、美味しかったので、リピートで買って食べましたが、美味しかったですし、深夜の晩酌の写メは、セイコーマートのホットシェフの韓国風豚丼と豚串ねぎまで、飲み物は、家の近くのスーパーでたまたま見つけた チョーヤ ウメッシュプレミアム 350mlで、豚丼は、辛そうに見えますが、思っているよりも辛くなく美味しかったですし、豚串は、見た目とおり美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、4日の昼ご飯と、おやつと、風呂上がりに食べた物で、昼ご飯は、新商品の日清 カップヌードル 欧風チーズカレーで、食べてみましたが、付属の追いチーズで濃厚で、美味しかったですし、おやつは、おーいお茶 濃茶と、モンテールのシュークリームで、風呂上がりに食べた物は、 森永 白い恋人サンドアイスでした(*^▽^*)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、5日の昼ご飯と、おやつで、昼ご飯は、お土産でもらった 日清 すみれ 札幌濃厚みそで、リニューアル後初めて食べましたが、美味しかったですし、おやつは、爽健美茶の麦茶と、新商品のセイコーマートのもちっとクレープ とろ~りプリンで、食べてみましたが、プリンの感と味がしっかりしていて、美味しかったですし、おすすめ商品なので、近くのセイコーマートで買って食べてみて下さいね(^O^)。

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう