2月28日~1日の写メ 2回目の更新 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

先程の続きで、2月28日~1日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の写メは、28日の昼ご飯で、新商品と言うか、もう1ヶ月前に出た物なんですが、マルちゃん 麵づくり 濃厚煮干し醤油ラーメンで、食べてみましたが、煮干しの出汁が効いていて、醬油もあっさりしていて、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、28日の風呂上がりに食べた物と、晩酌の写メで、1枚目は、風呂上がりに食べた物で、マックフルーリー キットカットで、マックの晩酌のポテトとセットだったので、つい買ってしまいましたが、美味しかったですね(^O^)。

2枚目と3枚目は、晩酌の写メで、飲み物は、キリン ハイネケン、コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン、 セコマ みかんのサワー、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、マックフライポテトM マックナゲット15P、マジックパール、雪印メグミルク 芳醇ゴーダクラッシュチーズ、JAめむろ えだまめで、22時30分開始で、24時に1時間爆睡してしまい、深夜2時まで飲んでましたが、悪酔いせずに朝9時過ぎに起きましたが、疲れは、歳なので、残ってしまいました(>_<)。

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、新商品の日清どん兵衛 焼ききつねうどんで、食べてみましたが、汁なしのどん兵衛の少し濃いめのうどんの味で、白米と一緒に食べましたが、美味しかったですね(^O^)。

おやつは、ヤマザキ 安納芋蒸しケーキのとろけるプリンと、新商品のキリン ファイア ワンデイラテで、蒸しケーキは、芋の味濃くて、プリンも柔らかくて、美味しかったですし、ラテも甘さ控えめで、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、2回目の更新終わりまして、なかなかインスタグラムとツイッターの登録増えていないので、開設されている方のフォロワー募集してますので、登録お願いします(*^▽^*)。

 

 

 

 

次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。