2月22日~27日の写メ&今日は豚の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

ミニブタ飼ってみたい?と、聞かれたら、自分は、飼いたくないですし、この質問は、一部の人だったら、良い質問ですが、自分は、豚肉料理の方が、食べたいですね(^0_0^)。

 

 

 

 

豚の日ですが、本日は、豚肉食べていないですし、最近食べた豚肉料理は、肉じゃがで、メインのとんかつ、カツカレー、豚しゃぶしゃぶは、しばらく食べていないので、近いうちに食べたいと思いますし、深夜放送のHTBのおにぎりあたためますかで、4月か5つきに旭川のとんかつの井泉で、とんかつ食べたいですね(*´▽`*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、2月22日~27日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、22日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、家に白米無かったので、スーパーで、面白い冷凍ピラフ見つけまして、

サイコロステーキピラフは、初めて食べましたが、バター醬油の匂いが香ばしくて肉も入っていて、美味しかったですし、おやつは、新商品で、セイコーマートのクロワッサンサンドホイップと、いろはす さくらんぼで、クロワッサンサンドホイップは、去年も食べましたが、生クリーム多く入っていて、美味しかったですし、おすすめ商品なので、近くのセイコーマートで買って食べてみて下さいね(^O^)。

 

 

 

 

上の写メは、23日は、体調壊して写メ無しなので、24日のおやつで、新商品のザクザクアーモンドの濃厚チョコシューと、綾鷹のほうじ茶で、チョコシューは、食べる時にアーモンド落ちたりクリームこぼれるので、食べる時注意が必要ですが、美味しかったですし、食べる物無かったら、また、食べたいですね( ^)o(^ )。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、26日の昼ご飯とおやつの写メで、上と真ん中の写メは、昼ご飯の写メで、久しぶりにラーメン大将さんで、試しに味噌チャーメン特別に作ってもらえるか聞いてみましたが、作れるみたいでしたが、他のお客さんも注文したら、大変だという事なので、味噌チャーシューメンとライスを食べましたが、味噌スープは、あっさり味噌で、チャーシューも大きいの3枚入っていて、美味しかったですね(*´▽`*)。

おやつは、ヤマザキ フレンチクルーラー あまおう苺ホイップと、リニューアルした サントリー クラフトボス ミルクティーで、フレンチクルーラーは、イチゴのクリーム美味しい買ったですし、ミルクティーは、500mlから450mlに減って残念でしたが、美味しく飲みました(^-^)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、27日のおやつで、モンテール とろける 生ロールと、綾鷹のほうじ茶で、仕事が、17時に終ったので、帰ってすぐに食べましたが、値段が高いですし、4切れ入っていたので、夜ご飯近いので、2切れ食べて、次の日に残りの2切れ食べましたが、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

話、変わりますが、1回目の終わりまして、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう