7日~10日の写メ&今日はオリーブの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

オリーブオイル、家にある?と、聞かれたら、自分は、家にエクストラバージンのオリーブオイルがありまして、家の炒め物は、全部オリーブオイルだと思います(^O^)/。

 

 

 

 

他の揚げ物は、米油かキャノーラ油使っているみたいで、自分も冷奴、チャーハン、もやしとかの炒め物する時は、オリーブオイル良く使いますし、例外で、餃子だけは、ごま油使います(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、7日~10日の写メ載せますね(^○^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、7日の朝ご飯と昼ご飯とおやつで、朝ご飯は、セブンイレブンで買った味わいたまごサンドで、昼ご飯は、同じくセブンイレブンで買ったまんぷくポークカレーで、おやつは、ヤマザキ まるごと苺と、アクエリアスビタミンで、セブンイレブンで買った物は、全て美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、8日の朝ご飯と昼ご飯と夜ご飯と風呂上がりに食べた物で、朝ご飯は、セイコーマートのクロワッサンサンドホイップとおーいお茶 濃茶で、昼ご飯は、セブンイレブンで買ったえび味噌ラーメンで、夜ご飯は、リニューアル後のチーズたっぷり海老グラタンで、風呂上がりに食べた物は、セブンイレブンで買ったチョコオムレットアラクレームと爽健美茶の麦茶で、全て美味しかったですが、特に海老グラタンのチーズ多くなっていたので、粉チーズ少しで十分ですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、9日の昼ご飯とおやつと夜ご飯の写メで、昼ご飯は、マルちゃん やきそば弁当 濃いめで、おやつは、セイコーマートのスコーン チーズで、夜ご飯は、イトーヨーカドー旭川で買った平田とうふ店の寄せとうふと、王子スモークサーモンで、豆腐は、地元に売っていなくて黒大豆で、付属の甘いタレかけて食べましたが美味しかったですし、スモークサーモンもスモークが効いていて、脂ものっていて美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、10日の昼ご飯と、夜食で、昼ご飯は、ローソンで買って来た日清 えびそば一幻 えびみそ味で、夜食は、セイコーマートの納豆巻と日清カップヌードル 味噌で、昼ご飯の一幻は、やっぱり美味しかったですし、夜食は、仕事忙しくて、食欲無くて、夜ご飯食べていなくて、仕事終わって深夜1時に食べた物なんですが、食欲出て来て、カップヌードルと納豆巻食べてホッとしましたが、完全に太りました(>_<)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後から2回目の更新しますね(^O^)。

 

 

 

では、、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう