13日~19日までの食べ物&メインディッシュといえば魚?肉? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

みんなの回答を見る

 


メインディッシュといえば魚?肉?と、聞かれたら、自分は、魚よりも肉ですね(*^-^*)。

 

 

 

 

肉は、牛肉、豚肉、鶏肉、鴨肉、ラム肉食べますが、一番好きな肉は、ラム肉で、ジンギスカンやしゃぶしゃぶの時は、腹空かせて食べますね(^O^)。

 

 

 

 

魚も寿司、刺身、ホッケ、鮭、ブリの焼いたのは、食べますが、さんまの焼いたのは食べられず、缶詰のさんまの蒲焼きと刺身は好物なんですね(^_^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、13日~19日までの食べ物の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、13日の夜ご飯で食べた物で、上は、ローソンで買った麺屋彩未の味噌ラーメンで、下が、セブンイレブンで買った好物のエビグラタンで、美味しかったですが、久しぶりに測った体重は、3㎏増えて帰って来ましたが、今もはっきり言ってやばいですね(^▽^;)。

 

 

 

 

上は、14日のおやつで、セブンイレブンで買ったシュークリームと、アサヒ あかつき&カルピスで、下は、15日の昼ご飯で、セブンイレブンで買ったポークカレーで、シュークリームは、クリーム濃厚で美味しかったですし、カレーもピリ辛で、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

上は、16日の昼ご飯で、地元スーパーでご当地フェアーで買ったマルちゃん バリうま ちゃんぽんと、セブンイレブンのサラダチキンバーで、2つとも美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

上の3枚は、18日と19日に食べた物で、1枚目は、18日のおやつで、濃いめのカルピスセイコーマートのホットシェフで焼いたご褒美アップルパイで、2枚目と3枚目は、19日の夜ご飯で、セブンイレブンのまろやかたまごのたまごマカロニサラダと、セイコーマートのホットシェフのチャーハン&餃子の大盛りで、ホットシェフのアップルパイとチャーハン&餃子は、今おすすめ商品で、売れてますし、近くのセイコーマートに売っていたら、間違いなく美味しいので、買って食べてみて下さいね(^O^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、20日~26日までの写メ続けて更新しますね(#^.^#)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。