12日のおやつ~13日のおやつin旭川③ラスト&冬に聴きたい音楽教えて! | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

みんなの回答を見る

 


冬に聴きたい音楽教えて!と、聞かれたら、自分は、特にありませんが、良くテレビとかは、山下達郎さんや広瀬香美さんや松任谷由実の曲が、多いですが、自分は、渡辺美里さんの「悲しいね」と「クリスマスまで待てない」、ZONEの「白い雪」、プリンセスプリンセスの「DING DONG」、辛島美登里さんの「サイレント イヴ」、華原朋美さんの「I BELIEVE」、玉置成実さんの「もしも願いが・・・」が、好きで良く聴きますが、実際は、季節に関係なく聴いてますね(^_^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、12日のおやつ~13日の昼ご飯の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

昼ご飯食べた後は、イオン旭川西に行きまして、服買って、イオンで買物して、中央のイベント会場で、食べマルシェで見た事ある旭川出身の浅井未歩さんミニライブ開催されていて、少し聴いて、スタバで、期間限定のほうじ茶クリームフラペチーノのトールサイズで、チョコチップとチョコレートソース追加で、クリーム多めで、飲みましたが、抹茶よりも甘さ控えめで、美味しかったですね(*^▽^*)。

下の写メは、士別市のローソンで買ったからあげクンの明太マヨで、車で走りながら食べましたが、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

夜19時過ぎに職場に到着して、年賀状売り場の撤去と、年賀状の返品処理して、家に20時30分に到着して、夜ご飯食べました( ^)o(^ )。

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、セブンイレブンで買ったおにぎりで、牛めしと辛子明太子と、ミートソースパスタで、セイコーマートと違って、やっぱり美味しかったですね(^0_0^)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、イオン旭川西で買ったケンタッキー・フライド・チキンで晩酌してしまいまして、飲み物は、サッポロ ヱビスマイスター、アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢 濃厚いちご、チョーヤ ウメッシュプレミアムで、つまみは、ケンタッキー・フライド・チキンのカーネルクリスピー×2、ペッパーマヨツイスター、ポテトSで、オーブントースターで温めたので、カリカリして、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

13日の朝ご飯は、セブンイレブンで買った飲むヨーグルトと、たまごサンドイッチで、数年振りに買ったパパラギのパンのココア味で、パパラギのパンは、オーブントースターで焼いて食べましたが、美味しかったですし、3切れ食べましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は、3日間食べ過ぎたので、昼抜きで、おやつは、セブンイレブンで買ったもちっとどら プリン&ホイップで、思っていたよりも甘くなくさっぱりして美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

残りの写メは、後々載せて行きますね(^O^)。

 

 

 

次の更新は、来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~。