20日~26日の写メ&おでんの具は何が好き? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

みんなの回答を見る

 


おでんの具は何が好き?と、聞かれたら、自分は、1つに絞れないので、好きな具いくつか挙げますが、セブンイレブンのだと、はんぺん、だいこん、牛すじ、玉子が好きで、家のおでんだと、しらたき、魚河岸揚げ、玉子、タケノコ、フキで、地域によって変わりますが、自分は、こんな感じですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、20日~26日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、20日の昼ご飯とおやつで、上は、地元スーパーのご当地フェアーで買った マルちゃん 味噌煮込みうどんで、下は、マックのマックフライポテトMと、大人のクリームパイ ベルギーショコラ×2と、爽健美茶の麦茶で、味噌煮込みうどんは、豆味噌は、北海道の人は、ほとんど白味噌で、普段食べないので、慣れてませんでしたが、自分は好きでしたし、美味しかったですね(^O^)。

マックでは、本当は、カスタードパイ食べたかったのですが、品切れで仕方なく同じの2つだけにしようと思ったら、フライポテト食べたくて、Lだと多いのでMにしましたが、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、21日の夜ご飯で、セイコーマートのホットシェフのキムチ豚丼と、セブンイレブンで買ったゆで卵で、キムチ豚丼は、思っていたよりも辛さ控えめで、食べやすかったですし、ゆで卵も少し半熟になっているので、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

上の3枚の写メは、22日~24日までのおやつで、1枚目は、おーいお茶と、ヤマザキ おおきなツインシューで、チョコとホイップで美味しかったですし、2枚目は、セイコーマートのツイストドーナツとおーいお茶 濃茶で、3枚目は、セイコーマートの金棒チョコパイと綾鷹のほうじ茶で、パイがボロボロに落ちて、目の前にゴミ箱置いて食べましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

上は、25日の昼ご飯で、スーパーのご当地フェアーで買ったマルちゃん ごぼ天うどんで、下は、26日の昼ご飯で、セブンイレブンで買った日清 麺屋雪風 札幌濃厚味噌ラーメンで、ごぼ天うどんは、さっぱりして美味しかったですし、味噌ラーメンは、濃厚で、スープも少し濃いめでしたが、美味しかったですね(*´▽`*)。

 

 

 

話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつは、来週月曜日に載せますね(^O^)。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~。