いつかの昼ご飯とおやつ&今日はタバコの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

タバコ吸ってる?吸ってない?と、聞かれたら、自分は、ずっと吸ってますが、昨年からメビウスライトの紙タバコは止めて、プルームテックと、プルームテック+と、プルームSに切り替えて、今は、プルームテック+と、プルームSを主に使用してますね(^_^;)。

 

 

 

 

本当は、完全に止めようと思いましたが、ストレス溜まるので、アイコスに変更しようと思いましたが、新商品の臭いの少ないタバコで、プルームテックが発売されるみたいだったので、そこから発売まで時間かかりましたが、アイコス吸っている人が、ほとんどですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、いつかの昼ご飯とおやつの写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、7日の昼ご飯とおやつで、昼ご飯は、駅前のたからやの塩ラーメンの大盛りとライスで、おやつは、チョコあんドーナツと、濃い目のカルピスでした(^O^)。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、8日の昼ご飯と、8~9日のおやつで、昼ご飯は、新商品のマルちゃんクッタ たらこバタークリームで、スープが、麺に絡んで、ドロドロスープヌードルと言った方が早いですし、美味しかったですし、おやつは、綾鷹のほうじ茶と、新商品のモンテールのとろける生ロール ショコラで、ロールケーキは、2日に分けて食べましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

 

上の写メは、10日の昼ご飯の写メで、マルちゃん バリうま 熊本風 黒とんこつラーメンで、スーパーのご当地フェアーやっていて、他に味噌煮込みうどんと、ごぼ天うどんと、ちゃんぽんの3種類ありますが、後日食べる予定で、この黒とんこつラーメンは、スープは、とんこつスープですが、黒マー油がアクセントになって少しだけ味変しますが、美味しかったですね(^_^)v。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、後から11日の夜仕事終わってから旭川に行ったので、写メ多いので、今日は、全部載せれないので、2~3回に分けて載せますね(^-^)。

 

 

 

 

では、また後で(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう