昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつ&今年は新年会の予定ある? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

みんなの回答を見る

 


今年は新年会の予定ある?と、聞かれたら、自分は、今日が新年会で、21時過ぎに帰って来まして、食べ物は、手巻きと、刺身盛り合わせと鴨鍋と、だし巻き卵、たこのフライパン焼きと、サラダで、写メは、プライベートでは無いので、撮ってませんが、美味しかったですし、ゲームで、ななつぼし5㎏と、日本酒当たりました(^-^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、昨日の晩酌と今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

飲み物は、 サッポロ ヱビス 華みやび、チョーヤ ウメッシュプレミアム、カルピスサワー 濃い贅沢プレミアムで、ちなみにカルピスサワーの新商品が、今月末に期間限定で発売予定で、地元に売っていたら、買いますね(*^▽^*)。

つまみは、マックのポテナゲ大(マックナゲット10個と、マックフライポテトL)、マジックパール、ロルフ 薫りとコクのスモークチーズ、十勝めむろ えだまめで、23時に開始して、深夜1時に終了して、悪酔いせずに寝ましたが、起きたら、軽い2日酔いして、体が重かったですね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は、食べる予定無かったのですが、外食だと多いので、少し食べたくて、冷凍食品のオーマイ BIG和風明太子スパゲティで、食べましたが、少し水分多かったのですが、美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

次の更新は、天候良かったら10日の深夜~12日昼過ぎまで、旭川に行く予定で、13日に更新しますね(#^.^#)。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~。