10日の夜~11日の昼ご飯in旭川①&ボウリング得意?苦手? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

みんなの回答を見る

 


ボウリング得意?苦手?と、聞かれたら、自分は、ベストスコアー198ですが、アベレージは120前後で、ボウリング得意か苦手か判断出来ないですし、解りませんね(^_^;)。

 

 

 

 

2018年の3月に地元にあったボーリング場が、無くなって全くボーリングやってませんが、いつボーリング出来るのか解りませんし、相方出来たら、札幌か旭川でボーリングしたいのですが、今は、独身なので、不可能ですね(^▽^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、11日の夜仕事終わって、深夜の夜ご飯は、旭川で食べた写メから載せて、今回は、11日の夜~12日の朝ご飯まで載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

 

夜仕事が、19時に終了して、旭川は、23時30分にスーパーホテル旭川に到着して、チェックインした後、びっくりドンキーかみよしのか迷って、結局、安価のみよしのにして、上の2枚は、ジャンボ定食と追加で、ひとくちカレールーにして、プラス170円で特盛ご飯に出来ますが、晩酌するので、止めましたが、丁度良い量で、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

ホテルに戻って、部屋の風呂は、小さいので、1階の浴場で風呂に入って、深夜1時に軽く晩酌しまして、ヱビスビールと、サラミと煮玉子で、美味しかったですね(*^-^*)。

 

 

 

 

上の写メは、ホテルの朝ご飯で、スープカレー、ご飯、オムレツ、煮込みハンバーグ、バターコロッケ、スパゲティサラダ、キュウリの漬物?、味付け海苔、宅配牛乳で、寝坊したので、あまり食べませんでした(*´Д`)。

 

 

 

 

 

この後は、イトーヨーカドー旭川と、イオン旭川駅前に行って、昼ご飯を深川の天さんに行って食べる予定でしたが、高砂台付近でのセブンイレブンで、久しぶりにパパラギのパン食べたくて、電話して、ココアのパンあるみたいで、営業日だったので、急遽、深川行き中止して、11時20分位に行って、人が店に入って行ったので、店に入って、お客さん増えて予約無しでしたが、12時過ぎにココア2本買う事出来まして、前回買った時は、560円でしたが、720円で値上がりしてました(^_^;)。

 

 

 

 

この後は、昼ご飯は、肉以外で食べたかったのは、自分でも解らないので、適当に行って、トリトン混んでたら、せい一か四條庵でそば食べる予定でしたが、トリトンは、土曜日の昼でしたが、10分位待って、すぐに座れたので、食べる事にしました(^○^)。

 

 

 

 

 

 

汁物は、鳴門産わかめの味噌汁で、わかめ大きくて美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の写メは、3点盛りで、中トロ1貫、真たち1貫、寒ブリ2貫、トロさば2貫で、期間限定だったので、食べましたが、全て美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上は、えんがわで、下は、生サーモンですね(^O^)。

 

 

 

 

上は、活〆たいで、下は、本マグロですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上は、〆さばで、下は、生ハム握りで、生ハム握りは、初めて食べましたが、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の写メは、〆の自家製のプリンで、本当は、抹茶のデザート食べる予定でしたが、あんこと餅食べたくなかったので、プリン食べましたが、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

 

この続きは、後日更新して、遅くても来週月曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~。