今日の昼ご飯とおやつ&遠距離恋愛、した事無いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

遠距離恋愛、できる?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、遠距離恋愛、した事無いですし、密に連絡取り合わないと、長続きしませんし、自分は、無理ですね(^◇^;)。

 

 

 

 

10年以上独り身ですし、この先、恋愛出来るか解りませんが、頑張りたいと、思ってます(-^□^-)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20161221_151807809.jpgIMG_20161221_151808083.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、ラーメン「さんぱち」の味噌角煮ラーメンの大盛りと、ライスで、寒かったので、温まりましたし、最後は、汗かきましたσ(^_^;)。

 

 

IMG_20161221_151808349.jpg

 

 

 

今日のおやつは、前々回同じ組み合わせで、自分でもハマッていて、このパンは、美味しいですし、何回も同じ写メですいません(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

次の更新は、来週月曜日にしますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう