24日夜ご飯とケーキ&好きなチームは、北海道日本ハムファイターズですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

好きな野球チームは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、北海道日本ハムファイターズですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

 

自分は、移転した年からのファンで、元々は、消滅した大阪近鉄バファローズのファンで、野球の話したら尽きないですし、近くには、話出来る人が、いないので寂しいですねσ(^_^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、24日夜ご飯とケーキの写メ撮ったので、載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

IMG_20161226_151703181.jpgIMG_20161226_151703450.jpg

 

 

上から、カリー屋カレーのキーマカレーと、下が、10分待ったどん兵衛、マジックパール、セコマ ホットシェフ タンドリーチキンで、夜20時の夜ご飯でしたσ(^_^;)。

 

 

IMG_20161226_151703723.jpg

 

 

何か甘い物が食べたくて、セコマにクリスマスケーキあったので、つい買って、一人で食べてしまいました(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(-^□^-)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう