今日の昼ご飯とおやつ&東京駅は、行った事ないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

東京土産といえば、何?と、聞かれたら、自分は、「ひよこ」ですね(^_^;)。

 

 

 

 

 

東京の名物は、何があるか解りませんが、いろいろな物が揃う場所なので、田舎に住んでいる自分には、多分、理解できないですね(;´▽`A``。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

IMG_20161218_171326683.jpgIMG_20161218_171326955.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「はるな家」さんの鴨カレー南蛮そばの大盛りと、ライスで、日曜日でしたが、すぐに食べられましたし、一味唐辛子入れて食べましたが、美味しかったですね(-^□^-)。

 

 

IMG_20161218_171327256.jpg

 

 

今日のおやつは、上の写メの通りです(^◇^;)。

 

 

 

 

次の更新は、水曜日にしますね(*^o^*)。

 

 

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう