今日の昼ご飯とおやつ&今日は,ビートルズ記念日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ビートルズで好きな曲は?と、聞かれたら、レット イット ビーだと、思いますが、これしか解りませんし、普段聞かないので、解らなくてすいませんm(_ _ )m。

 

 

 

 

話、変わりますが、最近、疲れが全く取れず、疲労困憊で、今日、急遽、休みになったので、昼ご飯とおやつの写メ載せますねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

IMG_20160629_150337684.jpgIMG_20160629_150338325.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「はるな家」の「鴨せいろそば」特盛りと、「ライス」で、本当は、たぬきそばの予定でしたが、夜ご飯ジンギスカンなので、断念しましたが、もう少しで7月になりますし、20℃超えて暑かったので、冷えたそばに温かいつゆは、美味しかったですね(≡^∇^≡)。

 

 

 

IMG_20160629_150338805.jpg

 

 

今日のおやつは、セイコーマートのスコーンとサントリー贅沢ヨーグリーナでした(≡^∇^≡

 

 

 

また、最近、残業時間多くてコストコ製造と関東の製造で、人不足で、倒れそうになりますし、今日の休みは、本当に助かりましたが、はっきり言ってヤバいです(。>0<。)。

 

 

 

次の休みの日に出来たら更新しますね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう