今日の昼ご飯とおやつ&今日は、アインシュタイン記念日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

アインシュタインといえば?と、聞かれたら、自分は、ノーベル物理学賞を取った天才で、原子爆弾の基礎を作った人だと、思いますが、実際は、良く解りませんね(^o^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

IMG_20160630_165710625.jpgIMG_20160630_165711112.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、ラーメン「さんぱち」の「昆布塩ラーメン」の大盛りと「ライス」で、宗谷では珍しく、最高気温23℃まで上がって暑かったので、冷やしラーメンかつけ麺と迷いましたが、さっぱりしたのが、食べたかったので、塩系のラーメンにしましたが、美味しかったですし、疲れかバテて、残しはしてませんが、いつもよりも食べられませんでした(^◇^;)。

 

 

 

IMG_20160630_165711614.jpg

 

 

今日のおやつは、濃いめのカルピス、チョコあんドーナツでしたヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

ある程度疲れも取れて、明日から仕事なので、バテないように頑張って仕事したいと思います(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう