今日の昼ご飯とおやつ&今日は、住宅デーみたいです。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今住んでいるのは、一軒家?アパート?マンション?

 

 

 

 

住んでいるのは、一軒家ですが、普段は、ご飯食べてすぐ寝て、起きて仕事で、休みでも買物と用事済ませて、昼寝したら、あっという間に1日終わってしまい、休んだ気が全くしないですね(。>0<。)。

 

 

 

 

いずれは、引っ越しして、一人暮らししない行けませんが、隣町のアパートが無くて、不可能なんですね(T▽T;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(≡^∇^≡)。

 

 

 

IMG_20160625_200846936.jpgIMG_20160625_200847388.jpgIMG_20160625_200847815.jpgIMG_20160625_200848459.jpgIMG_20160625_200848908.jpgIMG_20160625_200849379.jpg

 

 

 

今日の昼ご飯は、ホテルのANAホテルのバイキングで、

1枚目は、肉シューマイと野菜サラダとマグロのカルパッチョ

2枚目は、カボチャスープとご飯

3枚目は、豚バラのトマトソース煮込みと、アサリ野菜のパスタ

4枚目は、鮭チャーハン?と、ちまき、牛肉ビーフン、エビとアスパラ炒め?

5枚目は、待望のビーフカレー

6枚目は、黒ウーロン茶、桜餅風のロールケーキ?、リンゴとカスタードクリームのタルト、モンブランで、撮ってませんが、牛肉ステーキ×2回、黒ウーロン茶4杯、リンゴジュース1杯で、本当は、もっと食べられる予定でしたが、疲労で食べられませんでした(。>0<。)。

 

 

IMG_20160625_200849845.jpg

 

 

今日のおやつは、日糧製パンのラブラブサンド 塩バニラ、サントリー贅沢ヨーグリーナでした

ヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

次の更新は、来週中にして、明日も早いのですし、仕事も4月に比べて倍の仕事量で、疲れ全く取れませんが、とりあえず寝ますZzz…(*´?`*)。o○。

 

 

 

 

コメントは、遅くなっても100%返事しますし、見たブログにいいねしますが、自分からコメント出来る余裕が、来月から全く出来なくなるので、迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします

m(_ _ )m。

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう