今日の昼ご飯とおやつ&ボウリング行きたいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

ボウリング、得意?不得意?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、好きですし、何人かで行きたいですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

 

2~3年位行ってませんが、最高スコアーは、198ですが、もう出る自信がないですし、久しぶりに行きたいですが、体ボロボロなので、今行ってもスコアー100行かないですね(^o^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(*^▽^*)。

 

IMG_20160622_203112555.jpgIMG_20160622_203113062.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、12時に健康相談にクリニック行った後、12時40分位に宗谷岬の「間宮堂」で、「ホタテ塩ラーメン」の大盛りと、ライス大を食べましたが、美味しかったですし、ホタテカレーは、食べようと思いましたが、腹減っていなかったので、次回の楽しみにしますね(-^□^-)。

 

 

 

IMG_20160622_203113527.jpg

 

 

今日のおやつは、日糧製パンのラブラブサンドメロン&ホイップで、飲み物は、写ってませんが、アクエリアスビタミンを飲みました(≡^∇^≡)。

 

 

 

次の更新は、次の休みの日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、またヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう