今日の昼ご飯とおやつ&そばの方が、好きですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

そば派?うどん派? ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中

 

私はそば派派!

本文はここから

 

 

そば派?うどん派?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、そば派!ですね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

 

地元で、うどん屋はありますが、やっぱりそばの食べる機会が、多いので、そば派になってますが、地元離れたら、チェーン店ですが、丸亀製麺やはなまるうどんも食べるので、うどんが嫌いな訳ではないんですね(^o^;)。

 

 

 

 

そばは、夏だと天ぷらそば、冷やしたぬきそば、鴨セイロそば、飲んだ後や冬の肉月見そば、鴨南そば、鴨カレー南蛮そばが好きですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

うどんも水澤うどん、讃岐うどん、稲庭うどん好きですし、夏は、冷やしたぬきうどん、冬は、鍋焼きうどん食べるので、好きですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(*^o^*)。

 

IMG_20160619_174204932.jpgIMG_20160619_174205498.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、宗谷岬の間宮堂で、ラーメン食べに行く予定でしたが、疲れていたので、家で、冷凍食品ママーのカルボナーラスパゲティーと、ホットシェフの温玉豚丼を食べましたが、美味しかったですし、いつも外食していたので、一休みになったと、思いますね(^_^)。

 

 

 

IMG_20160619_174206171.jpg

 

今日のおやつは、サントリー贅沢ヨーグリーナと、日糧製パンのチョコまきパンでした(*^▽^*)。

 

 

 

 

次の休みの日に更新しますね(^O^)。

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

 

 

 

そば派?うどん派?
  • そば派
  • うどん派

気になる投票結果は!?