昨日の夜ご飯とおやつと晩酌&今日は朗読の日ですが、本読んでないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

子どもに読んであげたい本は?と、聞かれたら、自分は、独身なので、良く解りませんが、有名な太郎の3つですね(^O^)。

 

 

 

 

昨日と今日連休でしたが、完全に疲れ取れていませんが、ある程度は、休めたと、思いますし、仕事も6月からコス〇コさん関係で、忙しくなって、晩酌なんて出来なくなってしまい、昨日久しぶりにしましたが、このままでは、体持たないのが、本音ですねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、昨日の夜ご飯とおやつと晩酌の写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

IMG_20160619_174201584.jpg

 

 

昨日のおやつは、一口ドーナツと、サントリー贅沢ヨーグリーナでした(-^□^-)。

 

 

 

IMG_20160619_174202430.jpgIMG_20160619_174202942.jpg

 

 

昨日の夜ご飯は、一人だったので、菊水 山頭火ラーメンとチャーシュー、味の素 期間限定黒豚餃子を食べましたが、美味しかったですし、テレビも味の素の餃子の特集やっていたので、さらに美味しかったですね(^O^)。

 

 

 

IMG_20160619_174203364.jpgIMG_20160619_174204244.jpg

 

 

飲み物は、サッポロ ニッポンピルス、アサヒ カルピスサワー ぶどう、チョーヤ ウメッシュ(期間限定)で、つまみは、やきとり、軟骨唐揚げ、ポテト、ホクレン 塩味えだまめ、雪印メグミルク、芳醇ゴーダクラッシュで、久しぶりにしましたが、最高ですし、晩酌は、疲れていない時にしますね(^O^)。

 

 

 

 

後から書き込み出来たらしますね(≡^∇^≡)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう