今日の昼ご飯とおやつ&疲れで、親切な事していないですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

最近小さな親切なにかした?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、疲れで、親切な事していないですね(^_^;)。

 

 

 

 

家に帰って、ご飯食べたら食器を台所に持って行ったり、使った物は、元に戻したりする位で、仕事では、自分の出来る事は、頑張ってしていますが、親切な事かどうかは、解りませんね(^o^;)。

 

 

 

 

 

最近は、朝早くて夜遅く帰って来るので、某大型会員制スーパーの製造で、時間外も増えて、疲れ取るために晩酌出来る状態では、無くなってしまいました(。>0<。)。

 

 

 

 

体力は、持つか解りませんが、通いなので、この状態が続けば、退職するのもありだと思いますし、夏をめどに考えたいと、思いますねσ(^_^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20160613_201843951.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「ボリューム亭」の「カツカレー」で、寒かったので、味噌ラーメン食べたかったのですが、カツカレー食べたくなって、食べましたが、美味しかったですね(-^□^

 

 

 

IMG_20160613_201844377.jpg

 

 

今日のおやつは、札幌キムラヤのジャンボむしケーキと、サントリー 贅沢ヨーグリーナでした(⌒▽⌒)。

 

 

 

次の更新は、土曜日にしますね(^O^)。

 

 

 

では、またニコパー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう