今日の昼ご飯とおやつ&仕事と恋愛が、一番の悩みですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? ブログネタ:仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? 参加中
本文はここから


仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、仕事と恋愛が、一番の悩みですねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

不平不満になってしまいますが、今の会社では、朝早くて、夜も遅いので、平均の睡眠時間は、4時間位で、隣町の通い通勤してまして片道40分で、はっきり言ってきついですし、自由に使える時間は、休みの日だけで、休みの日は買物、掃除、用事足し、ガソリン入れたら、1日あっという間に終わってしまいますねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

上と繋がってきますが、恋愛も時間無いので出来ないですし、将来も多分1人なので不安ですし、友達とも社員になってからは、忙しくなったので、会えなくなって来ますし、結局、全てが、不安ですし、これからどうすれば良いか自分でも解りませんね(^_^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますねヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

 

 

IMG_20160609_205509090.jpgIMG_20160609_205509539.jpg

 

 

今日の昼ご飯は、「二色定食」のご飯とおかずの大盛りで、あんかけ焼きそばの気分では、なかったですし、ご飯物食べたくて、上のしましたが、チンジャオロースとエビチリは、好物なので、久しぶりに食べましたが、美味しかったですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

IMG_20160609_205509990.jpg

 

 

今日のおやつは、いろはすのももと、ドーワッツで、食べた後に会社に行く事になって、この15分後に運悪く、15キロオーバーのスピード違反で捕まってしまいましたヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

次の更新は、来週中にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、また会える日までニコパー