今日の昼ご飯とおやつ&泣きたい位、辛いですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

最近泣いたこと ブログネタ:最近泣いたこと 参加中
本文はここから

 

 

最近泣いた事は?と、聞かれたら、自分は、仕事が増えて、過酷になった事と、疲れが、全く取れないのと、左足のアキレス腱が痛い事ですねヽ(;´Д`)ノ。

 

 

 

 

泣いたって、本当に泣いていませんが、あまりにも辛いですし、今も眠たいので、ブログ書き込みしたら、速攻で寝ますねZzz…(*´?`*)。o○。

 

 

 

 

話、変わりますが、今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(*^▽^*)。

 

 

 

IMG_20160604_180346018.jpgIMG_20160604_180346441.jpg

 

 

 

上の2枚は、副港市場内の「おむすび島」の「味噌ラーメン」の大盛りと「カレーライス」で、味噌ラーメンの大盛り食べましたが、2つとも美味しかったのですが、食べたのが13時過ぎで、腹いっぱいで、夜ご飯は、ほとんど食べられませんでしたね(;´▽`A``。

 

 

 

 

IMG_20160604_180346864.jpg

 

 

 

今日のおやつは、腹いっぱいだったので、今、食べましたが、セコマのティラミスクレープと、ジョージアのアイスカフェオレでした(^O^)。

 

 

 

次の更新は、来週中にしますね(^O^)。

 

 

 

 

では、またニコパー