前回と今日の昼ご飯とおやつ&期間とお金によって変わりますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
本文はここから


多分しないけどお金と時間があったらしたいことは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、期間とお金によって変わりますねσ(^_^;)。

 

 

 

 

1~2週間で50万円あったら、北海道一周旅行行きますし、1ヶ月で100万円あったら仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、高知に行ってみたいですね(^O^)。

 

 

 

 

 

叶わない事ですが、多分、恋人も出来そうにないので、美味しい物沢山食べて、人生を終えたいですね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

話、変わりますが、前回と今日の昼ご飯とおやつの写メ載せますね(=⌒▽⌒=)。

 

 

 

 

IMG_20160525_153547245.jpgIMG_20160525_153547664.jpgIMG_20160525_153548163.jpg

 

 

 

上の2枚は、「味の大番」の「ハーフチャーハン」と「味噌チャーメン」の大盛りで、下が、おやつでした(^_^;)。

 

 

 

IMG_20160530_180908802.jpgIMG_20160530_180909212.jpgIMG_20160530_180910633.jpg

 

上の2枚は、猿払村の道の駅内のレストランで食べた「ホタテフライカレー」と「塩ホタテラーメン」食べまして、3枚目は、今日のおやつで、本当は、宗谷岬の「間宮堂」に行く予定でしたが、今日は、時間あったので、居眠り運転でしたが、遠くまで行って食べに行きましたが、ホタテの本来の味を食べに行きたかったので、美味しかったですし、満足しました(*^o^*)。

 

 

 

 

次の更新は、来月ですが、次の休みの日にしますね(^O^)。

 

 

 

 

 

では、またニコパー